Blog

HOME» Blog »卒業式 日本鍼灸理療専門学校

Blog

卒業式 日本鍼灸理療専門学校

昨日、土砂降りの中、3年通いました日本鍼灸理療専門学校を

無事卒業致しました。

若い子たちは袴姿で可愛かったです。

袴 卒業式

 

2月27日、28日の国家試験も終わり、その後にサロンでセミナーを

開催したり、鍼の練習会をしたりとバタバタの2週間後の

卒業式でした。

この3年間、定期試験や臨床実習で臨時休業を沢山頂きました。

その度に、お客様に大変なご迷惑をおかけしたことを心より

お詫び申し上げます。

鍼授業風景↓↓

鍼灸

皆様のご協力のもと、やっと卒業に至りました!!

おかげ様で卒業式では「優秀賞」を頂きましたよ。

3年間で一度も1番にはなれませんでしたが(笑)、後悔なく思う存分

勉強ができた最高に幸せな3年間でした。

卒業式

今まで知識がない為に読めなかった本や、頭の中でつながらなかった

知識をどんどんつなげて広げていきたいと思います。

 

4月から2か所の治療院にインターンに参ります。

その為、毎週月曜(第一と第三月曜は定休日ですが)は

朝11時と夜19時からの2枠のみの予約となります。

平日営業 11時から21時

土日   11時から19時

定休日  第一月曜・第三月曜・毎週水曜

また少しご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。

お肌も体の痛みもケアできるエステティシャンを目指します。

 

オリエンタルボーテHIROO

KUMIKO

 この記事を書いた人

 

 

 

 

 

KUMIKO (カヤバクミコ)

インターナショナルエステティシャン 美容鍼灸師 あん摩・指圧・マッサージ師

3つのエステティック国際ライセンスに加え、鍼灸師、あん摩・指圧・マッサージ師のライセンスを持つ美容施術のプロフェッショナル。エステの大会の技術指導も行い、エステティックグランプリにおいて、過去連続3回『準グランプリ』を輩出。サロン業務以外にセミナーも定期的に開催中。

 

2021/03/14

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

プライベートスクール

お知らせ

メルマガ会員登録

管理画面