Blog

HOME» Blog »バイバイ、『PRADA』ちゃん

Blog

バイバイ、『PRADA』ちゃん

昨日お財布盗まれました・・・。

ジムでカギをかけ忘れていて(自業自得)、トレーニング後に気づき、あわててロッカーに戻りましたが、カバンの一番下に置いていた財布がなくなっていて震えました。
被害届は出しましたが、戻るわけもなく、わたしのお気に入りのピンクの『PRADA』の財布は今頃どこかへ捨てられているのでしょう。

昨日はたまたまジムに財布を二つ持って行ったのですが、2000円しか入っていない方の財布はそのままでした(泣)。
とても悲しかったのですが、夜、ベッドでこの状況を想像してみました。

他 人のロッカーを開けて、財布を盗んで、現金を抜いて、財布は捨てる。

どんな人生を歩んできた人なんでしょうね。
可愛そうな人なんだなと思いました。

被害届書には盗まれたものを警察官が書いてくれて、『現金、クレジットカード、キャッシュカード、ポイントカード、診察券、保険証・・。』と確認の為、読み上げれられましたが、不思議と私の大事な物は財布の中には無かったと思いました。
 

スムージー


カード類をすぐに全部止めて、被害がなかったという事も大きかったかも知れませんが・・・。

ただ、最も残念だったのは、20年前、私が上京する時に姉が買ったくれた切符をずっとお守り代わりに財布にいれておいたのですが、それを無くしてしまったのが一番心残りです。
この切符の事は恥ずかしくて警察では話しませんでしたが・・・。

まあ、自業自得です。これでいい勉強をさせて頂きました。
以後、気をつけたいと思います。

皆様も大丈夫だと思いますが、どうぞお気をつけ下さいね。

今日はスムージーで元気を注入!。

2014/08/21

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面