Blog

HOME» Blog »応援ありがとうございました!!

Blog

応援ありがとうございました!!

私が講師をしている、BGアカデミーのスタッフの方々がセミナー後にエスグラのお祝いでお花をプレゼントして下さいました。

 

エスグラ お祝い

エリアファイナルにも見に来てくださって本当にうれしかったです。

私の為だけではないと思いますが・・・(笑)

 

しかも、エリアファイナル後の的確過ぎるアドバイスに脱帽でした。

さすが、スクール関係者!!

見ているところが鋭すぎる!!

 

しかも、二人とも美人過ぎる!!

エスグラ 関東甲信越地区エリアファイナル

しかし、そんなに応援して下さっているとは思いもせず、エスグラの結果をお伝えしなかったのですが、わざわざエスグラ事務局に℡して、結果を聞いて下さったようで不義理を反省しました。

 

大きな事に挑戦する時は思っている以上に色々な方が応援して下さるのだと実感しました。

 

今まで、何かを応援する事もされる事もさほど関心がなかったのですが、喜んで下さる方がいて挑戦して良かったと心から思いました。

第6回エステティックグランプリ

そして、もっとやらないとだめで、もっともっとできるとも思いました。

 

「できるなら、はじめからやれよ。」なんですが、なんせ、自己評価は高いので、出来ていると思ってしまっている

ところが笑えますよね。。。

 

 

私にとって『挑戦すること』は自分の身の丈を知る事なんだと実感します。

これからも挑戦して自分のレベルを知っていかないと、イタイ人になってしまうので

がんばって挑戦していきたいと思っています(笑)。

 

でも、エスグラはしばしお休み頂きます。

充電しないと、パフォーマンスに限界が出るので。

皮膚科学でいう角化不全的な(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

2016/07/02

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面