Blog

HOME» Blog »横浜マラソン2016の完走証届きました!

Blog

横浜マラソン2016の完走証届きました!

3月13日(日)に参加した横浜マラソンの完走証が届きました。

ネットタイム4時間27分。

まあまあのタイムかなと思いましたが、22580人中10950位って大したことないですね(笑)。

横浜マラソン2016 完走証

 

うち、トイレに2回行ったので、10分はロスしています。

しかも、不思議の国のアリスのコスプレをして走りました。

私、ちょっぴり変態入ってますね。45歳、一人でマラソンに参加してコスプレですから。。。

本当に変わっている(笑)。

 

横浜マラソン 2016

 

今年はコスプレランナーがほとんどいなくてびっくり!!

コスプレをするという事は『ある程度走れる』という事なので、途中でしんどくなっても歩けないのか難点。

『歩く位ならコスプレしなきゃいいのに…』とランナーなら必ず思うはずなのです。

 

通常、30キロ位から辛くなるはずが、今回は20キロで辛くなり、これは早くゴールしないと

体力が続かない!!と思ってどんどん走りました。

 

沿道の小学生達から『アリス~~がんばれ~~』と多くの声援を頂きましたが、手を振って応え

られたのは20キロまで・・・。

それ以降はどんな声援にもスルーして走りました泣。

 

私は出産をしたことがないのですが、出産ってこんな感じかも??と思うくらい、ゴールが見えず、

体中が痛くて、息が上がって、本当につらかったです。

ゴールしたら速攻で『筋肉弛緩剤』を飲みました。っていうか、筋肉弛緩剤を持って走りましたから(笑)。

 

暑い日だったので、コスプレの衣装が汗で全部色が変わっていました。水色が濃い水色に(笑)

この衣装、また、何かの時に使えるかもと思いましたが、洗濯表示がなぞ・・・・↓↓

洗濯表示

使い捨てってことだね(泣)

ちゃんとトレーニングすれば来年は『サブ4』を目指せるかもね・・・。

 

 

 

2016/04/23

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面