Blog

HOME» Blog »第6回エステティックグランプリ エリアファイナルに出場しました

Blog

第6回エステティックグランプリ エリアファイナルに出場しました

19日20日と、代々木の山野美容専門学校にて、第6回エステティックグランプリの関東甲信越地区のフェイシャル技術部門のエリアファイナルがありました。2日間で38名のエステティシャンが参加します。

そのうち合計8名がセミファイナルに進出できます。

私は20日に出場したのですが、なんとセミファイナルに出場することが決まりました!

これで、オリエンタルボーテHIROOはエステティックグランプリの3部門中

①顧客満足度部門全国1位

②モデルサロンプレゼンテーション部門代表3サロン入り

③フェイシャル技術部門セミファイナル出場決定(全国で20人)

と3部門ともいい成績で通過しております!!

 

そして、エリアファイナルでは顧客満足度部門全国1位でしたので、人生初の選手宣誓をさせて頂きましたよ(笑)

エスグラ エリアファイナル 関東甲信越地区

リハーサルでは何度も間違って冷や汗ものでした(泣)。でも本番は何とか大丈夫でした。

技術の審査が始まると全然緊張はしませんでしたが、集中し過ぎて笑顔を忘れる場面もありました。

大会は技術中の笑顔が大切なんです。普段は全然笑って施術しておりませんので、この笑顔は偽物です!!(笑)。

エスグラ エリアファイナル 関東甲信越地区

舞台で呼ばれた時はホットしました。

エスグラ エリアファイナル 関東甲信越地区

今回、お願いしたモデルさん。はるかさんです。体が細く、顔が小さくて可愛くて今回の施術にぴったりでした。

4回しか練習できませんでしたが、理想的なモデルさんでとてもやり易かったです。

当日はいろいろ手伝ってくれて本当に助かりました。ありがとよっ。

 

エスグラ 関東甲信越地区 エリアファイナル

本大会は6月21日ですが、20日にフェイシャル技術部門のセミファイナルがあります。

そこでファイナリスト3人に残れば21日に3000人の観客の前で技術を披露することが出来ます。

プレゼンテーション部門ではファイナル3サロンまで残ったので、こちらは確実に21日に3000人の前で

オリエンタルボーテに取り組みをプレゼンテーションしなければなりません。

台本と映像などすべて自分で考えなければならないそうで、どないしよ~。

 

 

 

2016/04/21

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面