Blog

HOME» Blog »Christian Tortu のお花

Blog

Christian Tortu のお花

今日、ブライダルエステが終わったお客様がご来店下さり、素敵なお花を頂きました。

『Christian Tortu』クリスチャン・トルチュというフランス人のフラワーデザイナーのお花です。

色が綺麗であまり見た事がないお花も入ってました。

また、香りがとっても素敵。

クリスチャン トルチュ

「あれっ、サロンで香水の香りがする・・・?」と思ったらお花の香りでした。

それくらい、何とも言えない甘い香りです。

素敵なお花屋さんってフランス人のデザイナーの方が多いように感じます。(気のせい?)

外人のお花の感覚って全然ちがいますよね。

上手く言えませんが、見て『ハッとする感じ』です。心が動きます。

「お花ってこんなに刺激的なんだ。」とか、「こんなに主張するんだ。」とか。

お花を見てドキドキ感があるんですよね。

 

日本のお花屋さんのお花の種類って昔からそんなに変わらないように感じます。

最近ではオシャレなお花屋さんも増えてますが、

大体、どのお店で花束をお願いしても、『最近の花屋は全然昔とちがうよね~』とはならないですね。

 

自然に咲くさくらも本当に素敵ですが、ファッション性の高いお花も素敵です。

見ているだけでわくわくします。

 

彼女の挙式の写真も見せて頂きましたが、素敵過ぎて涙が出そうになりました。

結婚式の花嫁さんの笑顔は本当に素敵です。

こればっかりはどんなお花にも負けません。

その方のブライダルブーケもクリスチャン・トルチュでした。

今まで見たブーケの中で

一番素敵でした。。。

 

心が温かく、豊かに感じた1日でした。

 

MIEさん本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016/04/11

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面