Blog

HOME» Blog »第6回エステティックグランプリ 顧客満足度部門全国1位らしい(笑)

Blog

第6回エステティックグランプリ 顧客満足度部門全国1位らしい(笑)

ご報告が遅れました。

今年も参戦しました『第6回エステティックグランプリ』の顧客満足度部門で全国1位になりました。

3回の覆面調査の結果が3回とも満点だと1位なのですが、3回とも満点だったのにもかかわらず

周りの関係者の方が『上位おめでとう!!』と言ってくるので「あれ~1位じゃないんだ・・・」なんて

思っていたら報告が遅くなりました(笑)。

ただ、今年は1位(3回満点)のサロンが全国で10サロンくらいあるそうで、1位の価値は低いかも泣。

先日、エステティックグランプリ関東甲信越地区の親睦会でお祝いして頂きました。

花束まで頂けると思わずびっくりしました。

エスグラ関東地区のスタッフの皆様ありがとうございました。

エスグラ 親睦会 関東甲信越地区

次のステップはエリアファイナルです。

顧客満足度部門上位のサロンのエステティシャンが技術を競うのです。

私は関東甲信越地区なので4月19日(火)20日(水)です。

ちなみにオリエンタルボーテは20日(水)出場です。

吉田、人生初の選手宣誓をするらしい(笑)。

45歳で選手宣誓って。。。人生って面白い。

 

ここからのステップは私の様に1人でやっている個人サロンは大変なんです。

当日技術のモデルをやってくれる人を探すのも、日々の練習用のモデルを探すのも

本当に大変。

やはり、何人がスタッフがいるサロンとは全然違うと思います。

一人だから大会当日も一人で何でもやらないとだめなのでパニックです(笑)。

でも、日々のんびり過ごしているのでたまにはこんな刺激もいいのかも。

 

なかなか練習ができない吉田は毎日練習用マネキンをカバンに忍ばせています。

こえ~。

練習用 マネキン

 

 

 

2016/04/02

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面