Blog

HOME» Blog »フルマラソンでも大丈夫!汗と皮脂につよい!!スーパーファンデーションPARS MAGIC

Blog

フルマラソンでも大丈夫!汗と皮脂につよい!!スーパーファンデーションPARS MAGIC

これからの季節、紫外線が気になりますよね。

「シミや毛穴が気になるのでしっかりカバーできるファンデーションがほしい」

「汗や皮脂による化粧崩れがしにくいファンデーションが欲しい」

「簡単なUVケアはないかしら」

「べたつかず、さらっとしているファンデーションってないの」

などなど。

 

そこでお薦め

プレミアム PARS MAGIC ファンデーション 40g \5184(税込)です。

プレミアム パース マジック ファンデーション

 

このファンデーションはいわゆるBB系ファンデーションで1本で7役です。

①美容液成分

②乾燥小じわケア

③美容クリーム

④コンシーラー

⑤UVケア(SPF35 PA++++)

⑥化粧下地

⑦ファンデーション

 

そして最も特徴的なのが、伸ばすことによって色が変わるという事です。

肌になじませるほど色は濃く変化するので、夏場で日焼けした時もしっかり馴染ませれば色を

自分の肌色に合わせる事が出来ます。

 

初めはシロ色です↓

プレミアム パース マジック ファンデーション

伸ばすとこんな感じ↓

 

プレミアム パース マジック ファンデーション

 

 

 

ただ、私の一番のおすすめポイントは

化粧崩れしにくいという点です

毎年、フルマラソンを走る私ですが、毎回、このファンデーションで参加します。

4~5時間汗をかいて走っても全く化粧が崩れません(笑)。

バレーボールの試合中、大汗をかいてもメイクは全く取れなかったというお客様の声もあります。

しかも、厚くならないのがいいんです。

水もしっかりはじきます↓

プレミアム パース マジック ファンデーション

 

夏に、「汗をかいてメイクが崩れたら、また、日焼け止めを塗り直した上からファンデーションを塗った方が

いいですか?」という質問をよく受けます。

正直、一度メイクした上からの日焼け止めは難しいです。

ですから、化粧が崩れがしにくいファンデーション選びが大切になります。

 

PARS MAGICはパラベン・合成香料・エタノール・動物由来成分は無添加です。

また、40gも入っているので1本で3か月は持ちますよ。

 

基本的な使い方は洗顔後にいきなりこのファンデーションを使用するのですが、

私的にはこのファンデーションを塗る前に日焼け止めをさらに使用する事をお薦め致します。

 

・外出が多い方

・シミしわが気になる方

・カバー力の強いファンでをお探しの方

・簡単でしっかりしたUVケアをご希望の方

・顔に汗をかきやすい方

にはお薦めです。

 

サロンに見本ございます。

 

オリエンタルボーテHIROO 吉田久美子

 

 

 

 

 

 

 

2016/03/14

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面