Blog

HOME» Blog »目元を若く見せたい方限定!3つの方法で簡単に老け印象を解決!

Blog

目元を若く見せたい方限定!3つの方法で簡単に老け印象を解決!

こんにちはオリエンタルボーテHIROOの吉田久美子です。

今日はカンタンに目元を若く見せる3つの方法をお伝えします。

誰でもできる簡単な方法ですので最後までお付き合い下さいね。

 

最近、目元のたるみやハリ感が少なくなってきてお悩みの方。

アイクリームやマッサージなど日々頑張っているけれどなかなか効果が実感できない方。

目元を若々しく華やかに見せたい方

そんな方に楽して目元を若く見せる3つの方法を教えます!

 

<老けた印象の原因は『目』と『眉毛』の間の間延びだった?!>

瞼がたるんできた、または少しでも目を大きく見せたい等の理由である程度の年齢になると

目を開けるのに眉毛の筋肉を使って開けようとする人は多いです。

その結果、目と瞼の間が『間延び』してしまい、より老けた印象を与える顔になってしまいます。

いわゆる『スヌーピー顔』です(笑)。

 

スヌーピー

また、眉毛を上げて目を大きく見せると、額にしわが入りやすくなりますので老化の悪循環に。

額のしわ

 

それではどうしたら目元を若く見せられるのでしょうか。

<解決その1 まつ毛を上げると若い印象に>

瞼がたるんでくると視界が狭くなります。

ビューラーでもまつ毛パーマでもいいでしょう、まつ毛を上げた状態にすると瞼が少し持ち上がります。

視界が広がり、眉毛を上げて目を開く必要がなくなります。そしてまつ毛を上げると目元をはっきり・

スッキリとした印象に変えます。

 

まつげ

 

<解決その2 まつ毛は長ければ長い程若い印象を与える>

更にまつ毛が長ければ長いほど、目と瞼の間の間延びが分かりにくくなり、若い印象を与える事が出来ます。

ただし、度を超えた長さは『違和感』を与えてしまいますのでご注意を。

まつ毛

 

「でも、私、まつ毛は短いから・・・」とお悩みの方、まつ毛がどんどん長くなる美容液を紹介します。

私、吉田も愛用!

リバイタラッシュアドバンス JAPAN 2ml¥10584(税込)

リバイタラッシュ アドバンス ジャパン

 

97%の人が1か月で実感できる、伸びすぎる美容液です。3か月で確実に周りから『何かやってる?』と聞かれるはずです。

アレルギーテスト済み

眼科医が開発

1日1回の楽々お手入れ

日本の薬事法に則った日本専用のリバイタラッシュです。

 

私もお客様に『吉田さんのまつげすごいですね』とよく言われます。確実に長くなりました。

伸びすぎてまつ毛をカットしたことも・・・(笑)、

こちらの商品はサロンで販売しております。

*類似品が非常に多いので気をつけて下さい。古いタイプのリバイタラッシュはネットで山ほど安く売られていますが、『リバイタラッシュジャパン』はネットでも定価販売しかしておりません。うちのお客様も間違ってネットで購入された方が何人かいらっしゃいました。

気になる方は是非サロンまで。

03-6455-0031

ネットショップhttp://www.orientalbeaute.com/m_cart_top.php

 

 

<解決その3 眉毛は下の方を足して目に近づけるように描くといい>

目と眉毛の間が間延びしている状態の改善にもう一つ方法があります。

それは『眉毛』です。シャープに細く書くと目と瞼の間の間延びが目立ってしまいます。

今流行の『太眉』のようにカーブをくっきり描かず、下を足すように太目に描くと目と眉の間が近くなり、

若々しい印象になります。

 

眉毛

 

どうですか?

まつ毛と眉毛を工夫するだけで若々しい印象が手に入ります。

是非お試しください。

 

 

 

 

2015/12/08

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面