Blog

HOME» Blog »芍薬

Blog

芍薬

シャクヤク 恵比寿のエステ個人サロン

恵比寿で国際最基準に則ったエステティックを提供するサロン『オリエンタルボーテHIROO』の吉田です。

今日はお休みでした11時から目黒でエステ。

そこはマンションタイプのサロンなので、びみょうにうちのサロンとかぶる感じ。

今回はオーナーの方に技術に入って欲しいとお願いしていたので楽しみにしていたのですが、結局若い女の子が担当になりました。

“ちぇっ”と思いつつ期待せずに受けた技術が結構良かったのに驚き。

彼女の技術は丁寧で無駄のない、そして時間もぴったりに終了でした。

”これはキャリアをつんでいるはず”と思い、すっとぼけてキャリアを聞いたところ「お恥ずかしいんですけど、半年です、、、。」といわれびっくり!“うーんセンスがあるってすごい”とおもいました。

私がエステティシャン半年目の時はクレームの嵐だったような。。。ってゆうかそうでした(泣)。

その後、サロンに飾る花を買いに行き大好きな芍薬を買ったのですが、芍薬ってすぐ花が開いてダメになるので花屋の親父に「すぐ花が開くから、なるべくつぼみのヤツを下さい」って言ったら、「すぐに花が咲かないものは結局咲かないんだよ~」といわれ、どきっ。

“それってアタシの事??”なんて思いながらも、“つぼみを絶対咲かせてやるッ”と思いほとんどつぼみのものを購入致しました。さあ、ゆっくり咲いて、美しく散っていただきましょう!

2006/05/24

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面