Blog

HOME» Blog »幸せになれるブラジルのスイーツ

Blog

幸せになれるブラジルのスイーツ

ブラジルスイーツ

恵比寿で国際最基準に則ったエステティックを提供するサロン『オリエンタルボーテHIROO』の吉田です。

先日、オリエンタルボーテのお客様のLAURAさんがブラジルのスイーツを作ってきてくれましたので、ご紹介いたします。

原宿のカフェに試食用に作ったものをおすそ分けいただきました!

彼女はモデルの仕事やレコーディングで睡眠時間がほとんどない中、こんなにかわいいスイーツを作ってきてくれたのに感激!

また、おいしいのコレがっ。

2層になっていて下がクッキー、その上にコンデンスミルク、一番上はココナッツとフルーツで飾りつけているそうです。

初めての味なんだけど、懐かしいような、やさしい味でした。私もお菓子をよく作るのですが、作っている時ってホントに楽しくって、出来上がった時の味を想像したり、食べてくれる人の顔を思い浮かべたり、とにかくいい時間なんですよ。

だから、手作りのものって絶対いいエネルギーとか、いい気がたくさん入っていると思うんです。食べるとすごく幸せな気分になれるでしょ。

思い返せば昔から友人が失恋した時とか、受験で失敗した時とか落ちているときは必ず何か作ってイキナリ渡しにいきましたね。姉がNYで悩んでいた時もわざわざ送りましたよ。

しょーじき、お菓子の押し付けですよ(笑)。

こんな調子なんで私のまわりで私の手作りのお菓子を食べた事がない人は少ないかもしれません。

なーんて言うとすごくいい人っぽいですが実は、自分で作ったお菓子で太りたくないというのが本音です。作るのは好きなんですが、自分の作ったもので太りたくないの、へへっ。

2006/05/27

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面