Blog

HOME» Blog »ブリる

Blog

ブリる

buri 恵比寿

恵比寿で国際最基準に則ったエステティックを提供するサロン『オリエンタルボーテHIROO』の吉田久美子です。

“ブリる”って何?と思われた方は多いはず。(やばいほうではありません笑)

今、私の周りのあほあほフレンドは夜な夜なココに集まっているのです。“ブリる”とは恵比寿の立ち飲み屋“buri”で楽しい時間を過ごす事です。

立ち飲みと聞くとおやじっぽいイメージとか立って飲むなんて疲れると思うと思いますが、コレが全然そうじゃないのです。立っていると相手との距離が近くて会話がはずむし、知らない人ともすぐ仲良しになれるのです。なんかちょっとした社交の場かもしれません。

お酒は日本酒からワインまで幅広く揃っているし、料理も種類がたくさんありますよ。スタッフは若くてかわいい女の子が多くて安心です。

でも、最大の魅力は店長のYちゃんのキュートな笑顔と若いのに“女将”のようなほのぼのとした接客です。行くと“いらっしゃい”というより“お帰りなさい”って感じで迎えてくれます。

そして注目!!、カウンターの中の焼き場に男前が1人います。これは是非チェックしてみてください。

ちなみに男前は私が見たところ彼1人しかいませんので(笑)、buriに行って“男前って彼の事かな~”って思うくらいの人なら彼ではありません!!(焼き場の彼は明らかにカッコイイので)なーんて他の男性スタッフに怒られますね。

私は姉と友人達と去年のクリスマスイブもburiってましたし、週2日はそこで楽しい時間を過ごしています。皆さんも恵比寿にお寄りの際はburiりませんか?画像はburiのトイレの扉です。おもしろそうでしょ。

2006/05/30

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面