Blog

HOME» Blog »松月庵でparty

Blog

松月庵でparty

バースディケーキ

恵比寿で国際最基準に則ったエステティックを提供するサロン『オリエンタルボーテHIROO』の吉田久美子です。

昨日はお友達のバースデーパーティを錦糸町の松月庵という蕎麦屋で行ないました。

お店の外観は普通の蕎麦屋で入口に大きなタヌキの置物がおいてあるいわゆる普通の蕎麦屋です。しかし、そこはフレンチのコースを出してくれるという一風変わったお店で、飲み物もシャンパンやワインが豊富でお料理にあったものを出してくれるのです。

もちろんお蕎麦もあります。誕生日のお友達が行きつけのお店で、彼女のバースデーパーティをしたいとお願いしたら、わざわざバースデーケーキもこだわりのパティシエが作るお店で注文してくれました。それが“Inamura Syouzou”のケーキです。濃厚なチョコクリームとラズベリーの層が口の中でいい感じに混ざり合うとてもおいしいけーきでした。

一つ残念だったのは、コース料理でお腹が一杯になってしまい、ケーキを残してしまった事です。でも、やはり女友達はいいですね。会社やテレビの事など取りとめもない話をして盛り上がれるのって最高ですよ。4人で集まるんですけど、必ず誰かしらの“ボーイフレンド”ネタがあって、別れただの、彼が変わっただの、いいたい放題!

結局は「まぁ、どうでもいいんじゃない、好きにやんな」ってな感じで終われるのも女友達のいいところ。しかし、錦糸町ちょっと遠かったかも。帰りは電車を1駅乗り過ごしました。(泣)

2006/06/01

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面