Blog

HOME» Blog »LOSIER~ロオジェ

Blog

LOSIER~ロオジェ

LOSIER~ロオジェ
LOSIER~ロオジェ

恵比寿で国際最基準に則ったエステティックを提供するサロン『オリエンタルボーテHIROO』の吉田久美子です。

私のshabyなブログを見てお客様が「吉田さんのイメージと違う・・・。」という声をいただき、慌ててちょいリッチなネタを探して載せさせていただきました(笑)。

でも、私ってホント安い女なんです・・・(泣)。

この写真は先日、私とセラピストのtamaさんと私の姉の3人で銀座のフレンチ「ロオジェ」にランチにいった時のものです。

月に1度はいいサービスを受けて勉強しようというのが主旨ですが、今回は姉が4月末で退職したので、そのお疲れ様会もかねて3人でいってまいりました。

やはり久しぶりのフレンチは楽しかったです。

肝心のサービスはといえば、予約の電話の段階で対応が非常によかったです。食事中もよくお客様のことを見ているようで、ちょっと動けばウエイターが飛んでくるような感じでした。

料理はおいしかったですが、量が多くてメインは完食できませんでした。

デザートもほとんど食べれず、姉にいたっては「お菓子断ちしてるから」とデザートを一口も食べませんでした。(なんでこんな時にお菓子断ちしてんの??)

tamaさんは全部食べたかも(笑)。

帰りは扉の前で総料理長のブルーノ メナールさんがお見送りをして下さったのには驚き!

ランチなのに!!。

そしてせっかくシェフと写真を撮ってもらったのにアップロードできずスイマセン。

写真のデザートは姉が一口も食べずに下げてもらったデザートです。

もったいないお化けがでてもしらないよっ。

2007/07/08

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面