Blog

HOME» Blog »反省

Blog

反省

恵比寿で国際最基準に則ったエステティックを提供するサロン『オリエンタルボーテHIROO』の吉田久美子です。

お久しぶりです。いつの間にか夏ですね~。皆様お元気でしょうか。私はというと先日、知り合いお店の1周年パーティが渋谷であったのでいつものアホ友達と一緒に行ってきました。

私はすごく疲れてたので顔だけ見せて帰ろうと思っていたのですが、パーティに来る人がみんな濃いキャラで面白くなってしまい、つい遅くまではしゃいでしまいました・・・。


いやー変な大人ってたくさんいるんですね。タトゥ全身みたいな人や、どこかの有名美容師、アヤシイ感じのカメラマン、三十路近くの医大生etc...。そして気がつくと3時半、やばいと思い友達をほったらかしにして店を出てフラフラ歩いて渋谷の歩道橋を降りようとしたら脚を踏み外して歩道橋から転げ落ちてしましました。

知らない男の人に「だいじょうぶですか?」と言われ恥ずかしくなり「大丈夫です。」といって歩いて帰ってきたのですが、朝起きたら枕元に見たことがない四角い箱があり、“あれっ、何これ?”なんて手にとって見ると電池のフタが取れた携帯でした・・・。(フタがないとこんな風に見えちゃうのね・・・泣)

もう2週間くらい経ちますが、まだ修理中です。写真をケータイからアップロードする方法しかしらないので写真がありません。ごめんなさい・・・。

ちなみに転げ落ちたせいでお尻には後天性?の蒙古はん(笑)ができてました。

2006/08/04

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面