Blog

HOME» Blog »facebook戦略セミナーに行ってきました

Blog

facebook戦略セミナーに行ってきました

今日はLOVE&FREEのfaceブック戦略セミナーに参加してきました。


戦略といいながら、FBもブログも全然アップしていないのでそれ以前の話ですが・・・。

小人数制でとても分かりやすく勉強になりました。
先生が男前だったし(笑)。
写真が暗くて分かりずらいですのが残念ですが・・・。

今回のセミナーを参考にしてオリエンタルボーテを少しでも多くの方に知って頂ければと思います。
やっぱりSNSを使いこなしせるのとこなせないのでは雲泥の差があることを知りました。

また、意外でしたが、facebookやアメーバブログなどだけでヒーローになっていてもそれはビジネスにつながらないそうです。
最終的にはホームページに来てもらわないと意味がないらしい。

うちは基本的に紹介の方しか予約を受けないシステムなので、HPもFBものんびりしてますよね。
世の中の動きと反対なんですよ。なるべく知られたくない的な(笑)。

でも、今年はこれを何とか変えていこうと思っています。
ちょっとSNS方面も頑張って多くの方にオリエンタルボーテを知って頂きたいと思います。

 

LOVE&FREE
2015/01/23

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

プライベートスクール

お知らせ

メルマガ会員登録

管理画面