Blog

HOME» Blog »エステティシャンの忘年会

Blog

エステティシャンの忘年会

TAMAさん
焼肉

恵比寿で国際最基準に則ったエステティックを提供するサロン『オリエンタルボーテHIROO』の吉田久美子です。

昨日はサロンの忘年会でした。tamaさんと2人で恵比寿の焼肉京城に行ってきました。

ココはお客様がお肉とご飯が美味しいと教えてくださったので予約していってきました。

しかし、tamaさんはお肉があまり得意ではなく、私はお肉好きなのですが『焼肉』はにおうのでほとんどいかないのです。

そんな2人でいったものだから大変!。

オーダーの際、何をどれだけ頼んだらいいかわからず、5皿頼んで焼いて食べて、焼いて食べての繰り返しで忙しかったです~。

それに頼む量が多すぎたようで、最後はロースもハラミもわからない状態でした

結局、『私たちには焼肉は合わない

という結論に至ったしだいです(なんだそりゃ)。。。。

京城』は全て松坂牛近江牛だけでお肉に脂が乗っていて美味しく、お米は精米をお店でしてるのでご飯がとてもおいしいのです。

でも、1年分の肉の脂を摂取した感じでした。

30過ぎると肉の脂はつらい・・・。と久しぶりの焼肉で年齢を感じたのでした。

そして2次会で同じく恵比寿の『まとや』という宮崎料理のお店に1人メンバーを追加してGO。肉で苦しいお腹にお酒とお料理を入れてしまいました。
でも、宮崎名物の「冷汁」って美味しかったですよ。

『焼肉→お酒→4時まで遊ぶ』とエステティシャンらしからぬ一晩でした・・・反省。。。

2006/12/13

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面