Blog

HOME» Blog »クリスマス

Blog

クリスマス

舞台 アラカルト

恵比寿で国際最基準に則ったエステティックを提供するサロン『オリエンタルボーテHIROO』の吉田久美子です。

昨日は青山円形劇場で『アラカルト』というお芝居を観にいきました

1日中混みこみの予約を終え、片付けはtamaさんに任せて青山へGO。

でもその前日、何を着て行こうかとパンツを2本はいてびっくり!!。

全然ジッパーが上がんないの・・・

ストレッチ素材のものはスパッツ見たいになりウエストから肉がはみ出て長州小力じょーたい、デニムはウエストのボタンが全くとまりませんでした

毎日7キロ走っているのになんて事でしょう。

7キロ走りながら太るなんてこの器用な現実にがっくり

一気にお芝居に行くのがイヤになりました。

でも約束してしまったのでしょーがない!

腑に落ちない洋服で行ってきました。。。そ

ういう時って女子は気分が落ちますよね

でも、お芝居はとても面白かったです。青山円形劇場は小さな劇場であの臨場感はすごいですね。

すぐ、目の前でお芝居をしているので遅れて入っていったときは申し訳なかったです。(仕事が終わらず、1時間遅れました)

しかし、私は幕の合間にも『なんでこんなに太ったんだろう?』とか、『いつからダイエットをしたらいいのかしら』なんてことばかり考えてましたよ(笑)。

お芝居が終わり、ご飯を食べに行ったのですが、時期が時期だけにクリスマスディナーしかないようで、思わずコース料理を残さず頂いてしまいました

これですよ、太る理由は・・・。『どうやって痩せたらいいのかしら』なんて考えながらコースを食べているなんてアホですね。

しかもコースのほかにジビエきじを注文しました。

シェフに「結構食べられますね」といわれドキッ

だって、きじなんて食べたことないんだもーんって自分に言い訳しちゃいました。

初めてのお味は腐る寸前の醗酵したような香りが良かったです(きっとジビエ独特の香りでしょうが)。

黙々と食べていたら、硬いものが歯にあたり口から出してみるとキャビアみたいな小さな黒いつぶが・・・?。

聞くとそれは散弾銃の玉らしいのです。

シェフいわく「あたりです!」だって。

初めて散弾銃の玉をみましたよ。

これぞジビエの証拠ですね~。そしてそれから早朝まで遊んでいたような・・・。またやっちゃいました。

2007/12/24

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面