Blog

HOME» Blog »新年会

Blog

新年会

新年会
青山 フレンチ

恵比寿で国際最基準に則ったエステティックを提供するサロン『オリエンタルボーテHIROO』の吉田久美子です。

年末死ぬほど働いたので今年はゆっくり、ゆっくりって思っていたら1月後半になってしまいブログがおろそかになってしまいました

年明け9日に新年会と称してtamaさんと2人でご飯を食べにいきました。

青山にあるフレンチカフェ『ル・カフェ・ベルトレ』で食事をしました

連休明けの平日の為、お店は貸切状態でした。

ほんとはここでガッツリ食べたかったのですが、2件目のお店で『おでん』を食べるというtamaさんからの要望があったため、3品しかオーダーしませんでした。

でも、量が多くて3品でお腹いっぱいになりましたよ。ココのフレンチはほんと気取ってなくて気軽でいいです。

そして2件目の『桃と蓮』というバーにいきました。

以前行った時に出してくれた『おでん』がすごく美味しかったとtamaさんが絶賛していたので、わざわざ前日に『おでん』を必ず作ってもらうようにお願いしていったんですよ。

tamaさんは「タッパを持って行く~」と言ってましたからね(勘弁してよ~)。

ココはオヤジが一人でやっているお店で居心地がいいのです。

結局、4時まで飲んでしまいましたとさ。次の朝起きたら左手の人指し指がやけどしてたけど、どして???。

あたいってエステティシャンとして失格かも・・・。

2007/01/20

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

プライベートスクール

お知らせ

メルマガ会員登録

管理画面