Blog

HOME» Blog »FENDI たぶんまだ未入荷BAG

Blog

FENDI たぶんまだ未入荷BAG

FENDI BAG

恵比寿で国際最基準に則ったエステティックを提供するサロン『オリエンタルボーテHIROO』の吉田久美子です。

先日ミラノに行ってきた友人に頼んで買ってきてもらったのがこれ『FENDI』のバッグです。かわいいでしょ~。美容院に行った時に何気なく見ていた雑誌に小さく載っていたのがこのバッグ。

気になってFENDIのショップに見に行ったのですがまだ日本に入荷してないといわれがっかりしていたところ、ミラノに行くというtamaさんの知り合いがいたのでお願いしました。


コレはFENDIの『セレリア~馬具工』シリーズです。

1925年に誕生したフェンディ。最初の皮革製品は馬具工マエストロによって厳選されたなめし皮で作られた製品だったらしいのですが、知ってました

ふーん。フェンディも馬なんだ・・・。」

馬=エルメスみたいなイメージがあったので、このバッグの一瞬のびみょーさは否めませんが『GOYARD』のバッグにも飽きてきた頃だったのでちょっと嬉しい毎日です。

写真では色がわかりにくいかもしれませんがピンクです。

(今、カラーセラピーの勉強をしている影響で明るい色を選ぶようにしています。)

そういえば最近やたらと『GOYARD』のバッグをもっている人をみかけます。

流行ってんのかしら・・・。『ったく、流行ると持つのが恥ずかしくなるのでやめてほしい』と思う自分勝手な私でした。

ウフっP.Sわっしーアメリカから見てくれてるのありがと。コメント頂戴ね

2007/03/04

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面