Blog

HOME» Blog »L’ECAILLER ~プラチナ通りのフレンチ

Blog

L’ECAILLER ~プラチナ通りのフレンチ

L’ECAILLER ~プラチナ通りのフレンチ
L’ECAILLER ~プラチナ通りのフレンチ
L’ECAILLER ~プラチナ通りのフレンチ

恵比寿で国際最基準に則ったエステティックを提供するサロン『オリエンタルボーテHIROO』の吉田久美子です。

昨日は久しぶりのフレンチでした。行き先は白金の『L’ECAILLER』。

前々から何を食べても美味しいという評判を聞いていたので楽しみでした。

まず、エントランスの感じや内装が私好み!。

お料理は添えてある温野菜の1つ1つまで新鮮でいい味付けがしてあってとても美味しかったです。女子はフレンチが好きですよね~。だって楽しいもの。目でみても楽しいし、味も華やかだし、ドリンクもワインにしようか、シャンパンにしようかとか選べるでしょ。

そして最後のデザートまでわくわくする感じが和食とか、中華とかと違うんですよね。

いや~自分がダイエット中だということを無理やり忘れてお腹いっぱいいただきました

特にデザートのフォンダンショコラはとろとろのHOTチョコレートラズベリーのソースと共に流れ出て来た時は私の方が溶けそうでした(笑)。

うーんサイコー!。

チョコとベリー系って合うんですよね。

という私も初めてチョコレートケーキにラズベリーのソースがかかったものを口にしたときは『ちょっと、何てことしてくれんのよっ、こんな酸っぱいものと一緒じゃチョコの甘みが台無しじゃん。』と思ったものですが、私も大人になったのね(泣)・・・

この組み合わせがこんなに素敵に感じるのは

この日はダイエットでスッキリしたお腹をたっぷり膨らませて帰ったとさ。うふっ。

2007/03/15

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面