Blog

HOME» Blog »パーソナルカラーセミナー報告

Blog

パーソナルカラーセミナー報告

パーソナルカラーセミナー
パーソナルカラーセミナー
パーティ用スイーツ

恵比寿で国際最基準に則ったエステティックを提供するサロン『オリエンタルボーテHIROO』の吉田久美子です。

5月27日と6月3日の2日間行ないました

初めは27日だけと思っていましたが好評ですぐに前売りチケットが完売してしまった為、急遽6月3日も追加で開催しました

参加された皆様は楽しんでいただけましたでしょうか?。

パーソナルカラー(自分に似合う色)を知り、その色をベースにフルメイクをしてもらったのですが、パーソナルカラーを知る事はこれからの生活に大いに役立つと思います。

カラーとメイクは女子の一番の関心ごとなので皆さん楽しそうでした

私は出番がなかったのでカラーセミナーにちなんで『カラフルなお菓子』を作ってみました。

わざと皆様が驚くように発色の良い色のクリームやデコレーションをしたのですが、その色が不気味に感じたのか?、遠慮されたのか?、かなり余ってしまい自分で食べるはめに・・。

自分で作ったものを自分で食べなくてはいけないなんて一番いやなパターンです。私、作るのは好きですが、自分で作ったものを食べるのはそんなに好きではないのです

2日間あったのでさすがのtamaさんも2日目は食べてくれませんでした・・。

今度セミナーにこられる方はどんどん食べてくださいね。

オリエンタルボーテでは昨年から本格的にセミナーを行なっております。去年はオーラソーマでした。私的には皆さんがお集まり下さるセミナーは非常に楽しいです。いろいろ反省点はございますが、今後のセミナーにいかしていきたいと思っております。

今回のセミナーで何かご意見がございましたらいつでもおっしゃってください。それから今後やって欲しいセミナーなんかもご意見いただければありがたいです。

2日間のセミナーにご参加くださったたくさんのお客様に感謝しております。ありがとうございました。残念ながら今回参加できなかったお各様も次回は是非いらしてくださいね

最後にカラーリストの大瀧先生、メイクの藤井先生と木下先生ほとんど休憩もない中どうもありがとうございました。

そして夜遅くにサロンの窓拭きを命がけ(笑)で手伝ってくれたtamaさん、カラーの先生を紹介してくれた井上さん、いつも無理をきいてくれる今井さんにこの場をかりて感謝もうしあげます。謝謝

2007/06/07

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面