Blog

HOME» Blog »NIKE 特別ショップ 

Blog

NIKE 特別ショップ 

NIKE マラソンシューズ
NIKEショップの前

恵比寿で国際最基準に則ったエステティックを提供するサロン『オリエンタルボーテHIROO』の吉田久美子です。

先日天王洲にあるNIKEの社員や契約選手しか利用できないらしいショップに行ってきました。

TAMAさんと2人で出かけたのですが、着くなり『とりあえずランチね!』と近くの『TYハーバー』というレストランに入りました。

『地ビール』を作っているらしくビールのタンクがたくさん並んだ珍しいレストランでした。ランチは美味しかったです。ビールも飲みたかったのですがtamaさんは飲まないので泣く泣くやめときました。ココは海も見えて景色も素敵だし、開放感があってまた行きたいですね。デートによさそう

TYハーバー

そしてショップにいざ出陣!なんですが、看板もないし、お店らしくないたたずまいなんです。

思い切ってドアを開けてみると受付があり、初めてという事でスタッフの方からいろいろ説明を受けました。

ショップではケータイ、トイレはダメでレジも1回しか通れないらしい。(あー先にトイレ行っててよかった)なんて思いつつ結構厳しいシステムに『特別』感アップ↑↑。

カウンターの横にはNIKEと契約している有名人のポラと写真がズラリ。

ロナウジーニョにダルビッシュ、中田ヒデなどそうそうたるアスリートでした。

でもさ、みんなお金持ちなんでココに来て安く買う必要はないかも・・・。

なーんて思っちゃいましたけどね。

私が購入したのはトレーニング用のトップスとパンツ、そして来年の『東京マラソン』用にランニングシューズを購入しました。

皆さん知ってますか?今月16日から『東京マラソン』のエントリーが始まります。

是非今からトレーニングして来年は一緒に走りましょう!!

2007/06/13

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面