Blog

HOME» Blog »合コン

Blog

合コン

プロテイン

恵比寿で国際最基準に則ったエステティックを提供するサロン『オリエンタルボーテHIROO』の吉田久美子です。

この間、いきなり友達から『今日、ホームパーティやりますメンズもいっぱい来るからどうですか?』のお誘いメールがきました。『人数あわせだな~』なんて思いつつ『メンズ』の言葉に『行きます~』即答。

でも行ってびっくり!。

立派な高層マンションでエントランスに警備員!中に入るとすごく広くて1階はホテルのロビーみたいになっているの!!

このスペースに部屋が何個作れんのかしら?なんて余計な事をおもいつつ、出迎えてくれたメンズと共に2階の共有スペースのダイニングルームへ。このマンションはこのほか共有スペースのタタミルームシアタールーム展望ルームとかあって『えーっ、こんなマンションあるの~?」の連続でした。

展望ルームは景色が最高レインボーブリッジも綺麗に見える窓の大きなスペースでした。

今時はそんなマンションが多いと聞いていましたが実際目の当たりにするとビビリますよ。

まさに格差を実感しました(笑)。

そしてメンズはサラリーマン!!。男女合わせて20人くらいいたかも。

ホームパーティじゃなくて合コンでした。

いっぺんにリーマンをあんな数見たのは久しぶりで『私上手く話せるかしら・・・』と不安に・・。

普段アホアホな友達と付き合っていると普通モードがわからずこんな時に困ります・・・。

でも皆さん年下で(泣)楽しく応対してくれました。そして私ときたらその楽しい応対にノリノリで飲みすぎてしまいました

次の日おきて記憶がないのにびっくり!。電話番号とか、アドレスとかもらったけど名前知れず・・・。泡盛ロックで飲んでちゃだめですよね。

tamaさんにいったら『ダメじゃない、そんな時は飲まずにいろんな人とお話しなきゃ』といわれ納得・・・。なんだかいつも楽しい方楽しい方に流れていくんですよね~

以前『負け犬の~』という本に“結婚できない負け犬は出会いの場でも楽しさを優先して誰からもゲットされない”と書いていたような・・・(当ってる)。

どこに行っても『飲まれっぷり』を披露してしまう私に『恋ばな』なんてちと遠い話です

まっ楽しかったからいっか  

写真はジムのカフェで飲んでいるリッチミルクプロテインです。

夜も飲むけど昼もいろいろ飲んでます!

どちらにしてもジョッキだよっ(笑)

2007/06/28

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面