Blog

HOME» Blog »エステティシャンなのにやっちまいました(泣)

Blog

エステティシャンなのにやっちまいました(泣)

パーティ

恵比寿で国際最基準に則ったエステティックを提供するサロン『オリエンタルボーテHIROO』の吉田久美子です。

この間、友達4人で横浜赤レンガの『MOTION BLUE』でライブを見ました

遅れていったら既に3人はワインを1本あけてて、ライブを見ながらみんなワインを飲む飲む

4~5本頼んだかも。

それから店を出て丸の内の『COTTON CLUB』でシャンパンナイトをやっているからといってタクシーで丸の内まで行きシャンパン三昧

この時点でかなり酔っていたのに恵比寿の『buri』という立ち飲み屋のスタッフが総入れ替えになるのでみんな集まっていると聞き、丸の内からタクシーで恵比寿へ。

着いたらシャンパンで乾杯してるとこでまたシャンパン飲んで・・・・・。あ~もう千鳥足で明け方に帰ってきました。

次の日は珍しく二日酔いにならないと思っていたら昼過ぎから頭痛が・・・。

『午前中はまだ酔ってたんだ・・・』と反省しました

もう10歳くらい一気に歳とりましたよ

それにしても何なんでしょうね、このバブルな飲み方は??

でも1つだけ違うトコはどんな飲み方をしても自腹というところかしら・・・。

写真はこの日のために『buri』の近くのフレンチのお店が作ってくれた『お疲れ様ケーキ』

旧buriスタッフお疲れ様でした。

今までとても楽しい時間をいただきました。感謝です。そして新buriスタッフがんばれ

2007/08/30

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面