Blog

HOME» Blog »お疲れちゃん

Blog

お疲れちゃん

恵比寿で国際最基準に則ったエステティックを提供するサロン『オリエンタルボーテHIROO』の吉田久美子です。

今年の営業も今日が最後となりました。(といっても明日も少し仕事ですが・・)

今年の12月は三木さんの気の利いたアシストもあり、おかげ様で12月としては一番売上が上がった月でした

12月スタート時は今年はダメかも・・・なんて思っていましたがクリスマスを過ぎても毎日『満員御礼』状態で嬉しい悲鳴でした

たくさんの方が楽しみにサロンにあしを運んでくださり、癒す立場の私が皆さまから元気を頂いてしまったような気がします。今年を振り返ってみてほんとによく働いた年でした。

ちょっぴり落ちる事もありましたけどそのたびに周りの方の暖かい言葉に励まされ『人ってホント温かいな・・』なんて涙してしまう事も多い年でした。

なんだか2月の東京マラソンみたいでしたよ。スタートがびりで(笑)、痙攣するくらい寒くて、雨がすごくて、足が痛くて、ゴールが見えなくて、何でエントリーなんてしたんだろ・・なんて後悔して・・でも応援に励まされゴールした時は感激してね・・。まさにそんな年でした。

来年はどんな年になるのか楽しみです。

とりあえず今年も元旦は日の出と共にマラソンからスタートかな。

『今年も走り抜くぞッ』ってね。

すごく健康的見えると思いますが実は31日は飲んだくれてて、元旦は一応走りますが帰ってきたらそのままベッドに戻りますから(笑)ということで本日最後の営業だったので三木さんと2人でお疲れ会を近くの『ALMA』というイタリアンでやりました。

とても素敵な内装でスタッフもフットワークが軽く今一番お気に入りのお店です

前にブログに載せようとして写メを撮ったのですが大きいサイズで撮ったので圧縮の仕方が解らず載せれませんでした(泣)。皆さんいい年むかえてちょ

2007/12/30

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面