Blog

HOME» Blog »陰陽五行学セミナーに行って来ました

Blog

陰陽五行学セミナーに行って来ました

先日、小出美穂先生の『陰陽五行学』のセミナーに行って来ました。
今年は60年に一度めぐる『乙未』(きのとひつじ)の年だそうです。

 

福


『乙(きのと)』は木の陰の気を持ち、草木が成長していく姿で、柔軟性を表す言葉。
『未(ひつじ)』は変化に強い力を持つ。未来、未完、未経験など「まだやっていない事」
「これまでしてこなかったこと」を意味し、そこに今年の成功があるそうです。


今年のビジネスキーワードは

『スピード』
2015年の気のは変化が速いそうです。
どんどん『トレンド』を取りいれる。
今日聞いた事は今日から実践。
今までやったことがない事に挑戦する。

『言葉』
2015年は『言葉の力』が現実を作っていく年になるそうです。
口癖を変える。
願いを口にする。

『共創』
敵を作らない事。
勝つためにはいかに味方につけるを考える。

開運ポイントは上半身だそうです。
何でも『運気』は背骨を通るので、姿勢、首、喉、声、口の周りの筋肉を鍛えるといいそうです。
肩こり、首こりのあなた、運気が通ってないかもです。
なんと、今年のオリエンタルボーテの『BEAUTY福袋』は肩こりコースでした。
福袋を受けた方は素晴らしいスタートを切ったのではないでしょうか。

まあ、要約すれば、今までしてこなかった事に挑戦して、人とは仲良く、プラスの言葉を出し、自分の変化を
恐れない事で運気が上がるという事でしょう。

まずは、サロンで背中のマッサージで背骨の周りの運気を通りやすくしませんか(笑)。

 

2015/02/08

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面