Blog

HOME» Blog »湘南国際マラソン2008 結果報告

Blog

湘南国際マラソン2008 結果報告

湘南国際マラソン2008 
湘南国際マラソン2008 
湘南国際マラソン2008 

恵比寿で国際最基準に則ったエステティックを提供するサロン『オリエンタルボーテHIROO』の吉田久美子です。

昨日はお休みを頂き「湘南国際マラソン」に参加してきました

お客様と2人での参加でした。30キロマラソンでしたが、いや~悲惨でしたね。

あんな悲惨なマラソンは初めてでした。まず、トレーニングを充分やってなかったという事が一番の原因ですが、最初から飛ばしすぎて10キロ前でかなりの失速・・・。

続いて持病の腰に痛みがはしり、脚がつるといったトラブルに加え、足首の捻挫、シューズが合わず足にマメができ・・・。すごい暑さにめまい・・・ホントつらくて明日の仕事の事を考えるとリタイヤしようかと悩みました。痛みが半端じゃないので電車で帰れないと思い、走りながら友達に電話をして
迎えを頼んだくらいです(笑)

そして、私としては信じられない失態ですが、途中から歩きました。過去の2回のフルマラソンですごくつらそうに歩いてる方や足を引きずっている方を見るたびに『そんなになるなら、ちゃんとトレーニングしとけばいいのにぃ』なんて思っていましたが、自分がまさかそれになるとは思いませんでした

やはり、マラソンにまぐれはないのですね。でも、いいお天気で最高のコースでしたよ

まるでホノルルマラソンみたいでした。途中から気持ちを切り替え、沿道で応援してくださる方にハイタッチをしたり、「ありがとう!」とお礼を言ったり、お菓子をもらったり、いつもは走ることに精一杯でまわりを見る余裕がないのですが、今回はボロボロながらも楽しんで走れました。

ゴール手前は毎回涙がでそうになるんですよ。達成感で泣きそうになるなんて事は少ないですよね。

と、いうことで早速ですが、来年一緒に走ってくださる方募集します!

来年はフルマラソンらしいですよ。42.195キロの地獄と達成感を味わいませんか?

写真は途中で撮った湘南の海とゴール付近の様子、そして暑さで首の汗が塩の結晶になっている写真です。

皆様お休みありがとうございました

2008/03/17

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面