Blog

HOME» Blog »Abbey

Blog

Abbey

Abbeyy
Abbey 表参道

恵比寿で国際最基準に則ったエステティックを提供するサロン『オリエンタルボーテHIROO』の吉田久美子です。

こないだ休みに美容院に行ってきました。以前通ってた原宿の『BAPE CUTS』が去年末に青山に移転し、『Abbey』として新しくオープンしたみたいです。

移転してから行ってなかったのでどんなものかと思い予約してみました。

ちょうど表参道のGUCCIの裏で立地はすごくGOOD。建物のビルは1階から3階まですべてAbbeyのサロンになっていました。ガラス張りの綺麗なビルは開放感がありとても気持ちがよかったです

担当の松永さんは以前よりスリムになっていて、ダイエット中の私にはいい刺激でした。

でも、いつも思うのですが、美容院で髪を切られる時のあの姿はなんとかならないのでしょうか・・。エプロンにターバンで鏡の前に座らせられるのって・・特にふっくらした今の顔の私にとってあの姿はきついですね(笑)。丸さが強調されます

それに前面ガラス張りなので光がかなり差し込み毛穴まで丸見え・・・。お年頃は思わぬところで悲しい思いをしますぅ。って私だけ??・・・ですよね(泣)。

今日も昼と夜はダイエット食品です!!今度はすっきりした顔で伺いたいです

でも松永さん、カット代が¥6300から¥9450に値上がってましたが上げ過ぎでしょ(笑)。

この強気の値上げが出来るところがうらやましい・・・。

さすがカリスマ綺麗にしてくれてありがとね今後とも

2008/04/21

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

プライベートスクール

お知らせ

メルマガ会員登録

管理画面