Blog

HOME» Blog »ブノワ~BENOIT

Blog

ブノワ~BENOIT

ブノワブノワ~BENOIT
 
ブノワ~BENOIT で食事

恵比寿で国際最基準に則ったエステティックを提供するサロン『オリエンタルボーテHIROO』の吉田久美子です。

先日ポコちゃんの誕生日だったのでご飯を食べに行くことに。

彼女は山梨から通っているので夜は難しいと思いランチに行ってきました。たまたま、ネイリストの森さんも4月生まれなので彼女も誘って3人でいってきました。

場所は青山の『ブノア』http://www.benoit-tokyo.com/。アランデュカスグループのビストロなのでちょっと期待♪。結果からいうと、すごくよかったです。まず、内装がとても女子好みです。甘すぎず、カジュアルすぎず、日本ではあまり見ないスタイル。外人が多いのもうなずけます。食事をする前から、ちょっとわくわくさせてくれる感じが非常によかったです。外からの光がたくさん入るようなつくりで昼は気持ちがいいですし、夜は新宿の夜景が素敵らしい。

メニューはいくつかありましたが、ランチがおいしかったらディナーに行こうと思っていたところだったので前菜2品とメイン1品のコースを頼みました。お料理は期待していたとおり大満足でした。味付けがどれもしつこくなくあっさりしていて素材のよさが実感できる料理でした。量も大変多いです。

こんなフレンチは初めてで、特に鴨はソースにたくさんのフルーツが使われて最高でしたよ。もろ、私好みでした。でもね、前菜のパテもよかったんですよね~。あとで舌と記憶に残る料理は珍しいですね。しかもランチで。デザートも美味しかったです。『チェリーのクラフティ』を頼んだのですが、また食べたいです。クラフティを出してるところなんかもニクイですね。

でも、これだけ食べると胃が大変な事になり、夜ご飯は食べられませんでした。体重計から遠ざかりそうな気がします・・・。


ぽこちゃんは次の日からファステングしてました。あたしもパタータビスコが入荷したらリセットしよ~。

それからもう一つ、トイレが素敵なんで用がなくてもいってみて。一番上の写真はお誕生日の記念にお店の方がとって下さったものです。

本当はメッセージ入りですぐいただける予定だったのですが、PCの調子が悪かったらしく後日送ってくださいました。アラン、わざわざありがとね

2008/05/17

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面