Blog

HOME» Blog »カーボローディング明け

Blog

カーボローディング明け

3日間炭水化物を抜く「カーボローディング」を終了し、今日から炭水化物三昧の3日間が始まりました。
これにより、体内にエネルギーを溜め、マラソン当日エネルギー切れしないような体を作ります。

3日間は辛かったです。
炭水化物を摂らないように考えると食べる物がない。。。。

毎日豆腐、野菜・果物・揚げ物などを食べておりました。
いつも甘い物を沢山摂るのですが、糖質以外で甘い物ってないんですね。
しかたなく、ダイエット用のシェイクで甘みをカバーしました。
3日間、お腹いっぱい食べましたが、体重は1.5キロほど落ちていました。体脂肪も落ちてました。
やはり、炭水化物を抜くと痩せるんですね~。
しかも肌の調子もいいです。

炭水化物以外で何とかお腹をいっぱいにするのですが、頭はスッキリしなくて、力が入らないんですよね。
すぐお腹が空くし、炭水化物がエネルギーになるっていうのを実感しました。


今日、お客様に梅を頂きました。
梅干しはあまり食べる機会がないのですが、すっごく体が欲していて、美味しかったです。
なんなら、一気に4個食べてしまいたいくらい。
1個づつパックしてあるなんて高級梅ですよね。ご馳走様でした。
 

梅干し




また、別の方に丁子染の『足袋』を頂きました。
袋を開けるとクローブの香りがするんです。
洗濯したら香りは取れるそうですが(笑)
 

丁子染




皆様の優しいお心遣いに感謝しております。
今後もよろしくお願い致します。
 

2015/03/12

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面