Blog

HOME» Blog »吉田、講師になるってよ(笑)

Blog

吉田、講師になるってよ(笑)

すみません、1ヵ月もブログを空けてしまいました。
ブログを始めてこんなに空けたのは初めてです。

何だか何もしたくないような、何でもできるような・・・1日のうちでも気持ちがコロコロ変わって、落ち着かない気分でした。

ところで今年はビューティガレージのスクールでエステの講師をすることになりました。
オファーが来たのではなく、たまたま応募があったのを見て自分からエントリーしました。

久しく、個人的に人と会う事をさけていました。
友達をあんまり必要としない性格なので気にならなかったのですが、一人で営業していると、人を通してしかより良い成長はない事を痛感し、今年の目標は『他人と積極的にかかわる』と決ました。
変な目標ですよね(笑)。
その一環で講師に挑戦しています。

まだ、講師デビューはしていないのですが、授業をすると生徒さんからアンケートを取るので、自分のいい所と悪い所を知ることが出来る点が一番惹かれました。

エステティシャンとしての自分の知識と技術と人柄を評価してもらい、思いっきり凹みたいと思います↓↓(泣)。
最近、怒られたり、注意されたりしない立場に恐怖を感じます。
ちょっとヘンタイ入っていますが、へこんだその反動でステップアップしたい気分↑↑↑(笑)。

サロンでは長年通って下さるお客様と楽しい時間を過ごさせていただいており、とても感謝しています。
でも、それだけでは甘えてしまって・・・、外に出る事で自分の成長につながればと思っています。
ちなみにセミナーは私の休日に入れますのでご安心を。

先日、尊敬する先生のセミナーに行って来ました。
今年のビューティワールドでもメインステージでセミナ-をされた世界的に活躍されているモリマサ先生です。
理論も技術も話術もあるってスゴイです。セミナー中の写真はNGだったのですが、終わる寸前で撮っちゃいました(すみません!)

 

森柾秀美先生




 

2015/05/21

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

プライベートスクール

お知らせ

メルマガ会員登録

管理画面