Blog

HOME» Blog »正月太り解消ダイエット

Blog

正月太り解消ダイエット

恵比寿で国際最基準に則ったエステティックを提供するサロン『オリエンタルボーテHIROO』の吉田久美子です。

年末年始で太りました・・

この時期は決まって太ります。調べてみたら去年の1月も今と同じ体重でした(規則正しい体です。。。)。そこから頑張ってダイエットして元の体重にもどり、いろいろトラブルが出るたびにどんどん痩せていくのが最近のパターンです。

1年で4~5キロは変動します。「どうせ、いつか落ちるし、焦ってダイエットしなくてもいいかしら・・。』なんて思っていたのでした。そしたらよく行くマッサージの方に『吉田さん肥えましたね。』といわれ、お客様にも『太った?。』といわれてしまいました。

さすがに人から言われるとあせります

そこで3年ぶりにファスティングに挑戦しました。新しいダイエット食品なのですが、1食につきダイエットシェイクを2袋のみ、2日間するというのもです。固形物を一切取摂らず、2日間で内臓を休め、デトックスをするというものです。絶対身体が冷えて通続かないと思い、とりあえず1日だけファスティングして2日目からはダイエットクッキーと組み合わせて取り入れようとズルを考えていましたが、1日目を終えたところで『あれっ、明日もいけるかも』と思い2日間ファスティングしました。


すごい、身体も冷えず、そんなに空腹感もなく4日間でー2.7キロ落ちました。私のベスト体重よりマイナスになってます。でも、今日はTAMAさんとイタリアンを食べにいくのでちょっぴり心配・・

デリシェイク パタータビスコ

写真の右のドリンクがダイエットシェイクです。ファスティング期間2日間は1食につき2袋のみ1日3回。3日目からは朝晩はこのダイエットクッキーを1袋(6枚)とシェイクを2袋、お昼は普通食というのを3日間です。

5日あればかなり綺麗に痩せられます。気になる方はご相談ください。ちなみにダイエットシェイクは『デリシェイク』といい、24食¥9240、ダイエットビスケットは12袋(6枚入)¥9240です。

2009/01/20

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面