Blog

HOME» Blog »歯の美容矯正

Blog

歯の美容矯正

歯の美容矯正前

恵比寿で国際最基準に則ったエステティックを提供するサロン『オリエンタルボーテHIROO』の吉田久美子です。

何故かこの年で歯の矯正をする事になりました。ほんとは前歯だけ部分矯正するつもりがあまりの歯並びの悪さに
上下全部することに・・

1~1年半は恋愛を封印いたします(泣)。もともと私の美容計画で歯は40歳になったらセラミックを入れようと考えていたんだけど、健康な歯を削るのに抵抗があったの。それにお金もかなりかかるしね。そこで部分矯正なら期間も金額も短いのでいいかな~なんて思ったのですが、まさか全部するなんて・・・。
でもね、皮膚が明らかに衰えるようになった時にどこを磨いておかなければいけないかというと『歯』なんですよね。

印象がまるで違います。

老化したときに一番清潔感を出せるところが歯なのでこのメンテナンスは外せない計画なんですよ。

つーことで先日1本抜歯してきました。来週もう1本抜歯してスタートです。今回矯正をお願いする事にしたのは代官山デンタルオフィスです。

前にも紹介しましたが、私のお気に入りの歯科です。矯正するにあたり、いろいろ治療計画を出してくれました。

私の要望は『前歯のアーチを大きくして魅力的な唇にする事』ってお願いしたのですが、矯正の担当は女性の先生なので『わかるわかる』っていろんなバーションを模型や写真を使って説明してくれてとてもよかったです。この矯正が終わった頃に素敵な40代を迎えられる予定です。

2009/02/08

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面