Blog

HOME» Blog »スタバの『V』???

Blog

スタバの『V』???

スタバ V

恵比寿で国際最基準に則ったエステティックを提供するサロン『オリエンタルボーテHIROO』の吉田久美子です。

こないだ、友達からスタバの株主優待チケットをもらいました。なんでも、どのドリンクでもOKでサイズもトッピングも無料らしい

ということで「スタバ」にいくことに。ただ、私はスタバを利用することがほとんどなく『本日のコーヒー』以外は飲んだ事がないのです・・。でも、どんなドリンクでも無料ならいつもと違うものを頼んでみようと事前にネットで検索(笑)。人気は『キャラメルマキアート』らしい・・。ついでにサイズも検索。「一番大きなサイズは・・・っと」とみると、S・T・G・V・・???。『G』のグランデまではわかったのですが、『V』ってなによっ(笑)

注釈をさがしましたが、当たり前のようにS・T・G・Vとあるだけ・・。『V』って『ビクトリー??』→んなばかな。恐る恐るカウンターで『キャラメルマキアートの一番大きなサイズで・・・』と消え入りそうな声でオーダーしたら出てきましたよ。

「デカっ」写真のこれ。分かりにくいですが、600ml入ります。1日かけて飲みましたが、すごいカロリーが高いらしく全然お腹が空きませんでした。何となく無料のチケットでドリンクだけオーダーするのも心苦しく、いらないのにスコーンなんて買っちゃいました
 

2009/04/04

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面