Blog

HOME» Blog »映画 ヴィニシウス

Blog

映画 ヴィニシウス

映画 ヴィニシウス

恵比寿で国際最基準に則ったエステティックを提供するサロン『オリエンタルボーテHIROO』の吉田久美子です。

ボサノバを作った有名なブラジルのアーティスト「ヴィニシウス」のドキュメンタリー映画http://vinicius.jp/を観てきました。わたし、今回初めて『ヴィニシウス』をしりました(恥)。

ジョアンジルベルトやアントニオカルロスジョビンの映像もあるときき面白そうな映画だなと思ったのですが、不覚にも始めで寝てしまい、途中でおきて「疲れているのかしら・・・」なんて思ったのですが、、また寝てしまい、結局半分くらい寝てたかも・・・。

何だかのんびりした映画でした。結論→ちょっと退屈な映画かも??(寝たせいでしょう)。構成のほとんどが彼を知る人のインタビューで、沢山有名な人がでているのだろうと推測するのですが、最初を見落としてしまったので誰だかわかんないの・・・。誰がジョアンジルベルト?誰がジョビン?みたいな感じ。よく知らない人のドキュメンタリーでさらにヴィシウスを知る誰だかわからない人達のインタビュー映画みたいな笑。

で、インタビューの最後で友人の一人が「もう一度生まれ変わるなら今のままでいいが、ナニは今より大きいほうがいい。笑」って言葉でおわるのですが、そこしか印象にない!(そんな映画じゃないはず!!)。

多分素敵な映画のはずですが、かなり残念な結果となりました。それにしても前回のマリアカラス同様、ヴィニシウスは『愛に生き、歌に生き』みたいな人生ですね。。渋谷シアターTSUTAYAでやってますのでボサノヴァ好きは是非です。

2009/04/24

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面