Blog

HOME» Blog »BEIGE TOKYO のランチ

Blog

BEIGE TOKYO のランチ

BEIGE TOKYO

恵比寿で国際最基準に則ったエステティックを提供するサロン『オリエンタルボーテHIROO』の吉田久美子です。

昨日、銀座のシャネルビルの中にあるレストラン『BEIGE TOKYO』のランチにいってきました。前から気になっていたのですが、ネットで見ると評価が悪く、値段も高いので躊躇してました。が、19日からランチも夜もすこしお手頃なコースが出たと聞き行ってみる事に。今回頂いたのは前菜とメインとデザートのコースですが、全体的に少なめのポーションです。

BEIGE TOKYO

昼にたくさん食べたくない私と姉には非常に良かったです。デザートまで美味しくいただける量はバランスがいいと思います。窓際の席をとってくださったので景色が綺麗にみえました。横はカルテイエのビル、向いはブルガリタワーが見え、「銀座だね~。」という感じでした。お昼から景色のいいレストランで良いサービスをいけるというのは気分がいいですね。この後、映画『レスラー』を見に行く予定でしたが、ゆっくり時間を過ごしたくなり、映画はキャンセルしてデザートを楽しくいただきました。BEIGEの武田さんの丁寧な接客に感謝デス。

BEIGE TOKYO
BEIGE TOKYO

デザートでチョコも出てきたのですが、シャネルのジャケットのボタンをイメージしたチョコレートだそうです。ペコちゃんへのおみやにしました。

2009/06/25

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面