Blog

HOME» Blog »ダイエットモニター

Blog

ダイエットモニター

恵比寿で国際最基準に則ったエステティックを提供するサロン『オリエンタルボーテHIROO』の吉田久美子です。

今、サロンではダイエットモニターを募集してモニター様にがんばってもらっています。食事指導、体質改善、エステのケアと本当に真面目に取り組んでいただいております。

エステのダイエットというと『通っている時はやせるけど、そのあと通わなくなると戻るでしょ』とよく言われます。
まさにそのとおりです。ダイエットは1度やれば一生やらなくていいものではありません。美容整形ではありませんから。

たとえて言うならば『語学』を習うようなものです。英会話教室に行くだけでは話せるようになりません。家で復習をし、常に英語を身近に感じてないと難しいですよね。
家で何もしないで週に1回のスクールでしゃべれるようになるのはほとんど無理な話です

『ダイエット』もそうです。
サロンではその方の体質や落としたい部分を集中ケアし、家ではご自分で食事の管理をしていただかなければいけません。通っている間に、食事の食べ方、外食に行った時に気をつけるポイントや太らない生活の仕方を学んでいただきます。いわば『ダイエットスクール』のようなものです。通っている間にしっかり身につけていただき、それをその後も実行していただきます。そうする事により、ずっと太らない体が手に入ります

私は英語で何度も挫折しておりますが、英語をぺらぺら話せるようになるのは大変な時間と勉強が必要だと思います。『ダイエット』もそれと同じです。何か新しいものを身につけるというはとても難しいのです。ある時期に集中して頑張ることによってしか自分のものにならないからです。

でも、一度身についたら後は怖いものなしですよ
ちょっと太っても、焦らずドカ食いに走ることはありませんし、これまでの知識と経験で落とすことが可能です。

そういう私も昔は今より15キロも太っておりました
自分に合うサイズなどないと思い、30歳までデニムを試着した事がなかったです。
初めてデニムを購入した時はポケットのほつれがデザインだと知らず返品にいったくらいです

体型が気になる方、エステでダイエットを勉強しませんか?。
はりきって指導させていただきますよっ

2009/10/06

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面