Blog

HOME» Blog »映画 クヒオ大佐

Blog

映画 クヒオ大佐

恵比寿で国際最基準に則ったエステティックを提供するサロン『オリエンタルボーテHIROO』の吉田久美子です。

クヒオ大佐』は約一億円の結婚詐欺を働いた男の実話を元にした映画なんです。

映画 クヒオ大佐


このニュースを以前ワイドショーで見たとき爆笑したのを思い出して見に行きました。(被害にあわれた方には申し訳ないのですが)。
(ニュースでは)英語もしゃべれないバリバリの日本人が整形で鼻を高くし、クヒオ大佐と名乗って、自分は米軍のパイロットでエリザベス女王の親戚とか、ハワイのカメハメハ大王の親戚とか言って次々に結婚詐欺を働いていたらしい。相手の女性に電話をかけるときは公衆電話で飛行機のエンジン音を録音したラジカセを持ち込んで(笑)「イマ、イラクの上空、コックピットからカケテマス」って言うらしいのです。→信じられないしかも制服はマニアの店で買い、軍事知識はマンガ『沈黙の艦隊』で得たものらしい・・(だから、情報がちょっと古い・・・)っていうのをテレビでみてびっくりしたのを憶えてます。にわかには信じがたい事件でした。

映画はおかしかったけど何故かあんまり笑えなかった。堺雅人と満島ひかりが出ていたので期待しましたが、堺雅人にコミカルな演技は無理かも・・・・

でも、結婚とお金をちらつかせると女性は弱いのね。特にアラフォーは。私も気をつけなければ

2009/10/25

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

プライベートスクール

お知らせ

メルマガ会員登録

管理画面