Blog

HOME» Blog »お薦めクレンジング BIO LAB

Blog

お薦めクレンジング BIO LAB

ちょっと涼しくなると、お肌の乾燥を感じませんか?。
クレンジングの後など、早く化粧水を塗らないと!!なんてあせったりする事はありませんか?。
そんな方にはバイオラブのミルククレンジング「デマキャンエクラ」200ml\5775がお薦めです
私は朝晩使用していますが、ミルクタイプなのに落ちがよく、クレンジング剤なのにお肌をしっとり洗い上げます。
 バイオラブ デマキャンエクラ


また、バイオラブの特徴ですが、80種類以上の植物を使用し、合成着色料や合成香料、鉱物油、パラベンは
一切使用していない安心安全な化粧品です

しかも天然の香りがとても素敵

秋になり、デマキャンエクラの素晴らしさを改めて実感しました。いまや吉田は洗った後のツッパリ感とは無縁です。
朝もこれ1本でOK。

やはり、日本人は脂をとりすぎていますね・・・。
自ら取りすぎて敏感肌や乾燥肌にしてしまっている方が非常に多いように感じます
いらない物だけを優しく取り除くことが重要です

この秋、私は全てバイオラブに切り替えました。
香りがいいと使っていて気分がいいですよ
朝は「がんばろうっ」って思いますし、夜は「お疲れちゃん」って思います(笑)。

乾燥が気になる方、クリームや美容液を買い足す前に、クレンジングの見直しからされたらいいかもしれません
それだけでお肌が劇的に改善した方を今まで何度も見ています。
クレンジングって大切なアイテムですよ~。

来月はバイオラブの工場見学にぺこちゃんと行ってきます。
ちょっと楽しみ

 

2010/10/10

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

プライベートスクール

お知らせ

メルマガ会員登録

管理画面