Blog

HOME» Blog »秋の新アイテム ウサギのコート

Blog

秋の新アイテム ウサギのコート

私の大好きな洋服のブランド、「ダブルスタンダードクロージング」で予約していたウサギのコートが届きました。
今年は毛皮が流行ってますね。

心苦しい気はしますが、毛皮系が大好きなんです・・・。
女子はふわふわしたものを着るとテンション上がりますよね。

でも、ミンクとかは分相応ではないのでもってないのですが、アンティークものやウサギ、フォックスなど、手が届く範囲のカジュアルなものが好きです。

毛皮ってほんとに温かいんですよ。
寒いのが大嫌いな私は、冬の後半はずっと毛皮です。それも私が持っているのは結構汚い(笑)、アンティーク?ユーズド?的な物なので
豪華には見えないんじゃないかしら・・。
おしゃれとかじゃなくて、ロシア的な防寒です(笑)。

ただ、今回のウサギのポンチョ型のコートはとてもデザインが素敵。

フリルのようなデザインですが、ウサギなのでお値段も見た目よりはかわいい。

ダブルスタンダードクロージング ラビットコート



色はブルー、グレー、ベージュの3色で、グレーとベージュで悩んだのですがやはり可愛さを優先するとベージュかしらと思いこれにしました。

これはちょっと面白くて糸に毛を絡ませて編んでいるのでボリュームがあるわりに軽いのです。

ただ、ニットのような状態になっているので裏地がなく、毛が下に着る洋服にちょっと付いちゃいます。

今日あたりから寒くなるようなので、早くこれを着てお出かけしたいです。

2010/10/26

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面