Blog

HOME» Blog »寿司 小野

Blog

寿司 小野

恵比寿のタコ公園の隣のビルの2階にある「寿司 小野」に行ってきました。

いつもの安いおすし屋さんに行こうとしたらいっぱいで入れず、じゃあ近くで新しいおすし屋さんをと思って入ってみました

最近のおすし屋さんは明朗会計のところが多いですが、メニューに金額が載っていない,お任せのお店は不安ですよね。自腹なら絶対はいれません(笑)。

寿司小野は後者のお店でした

お店を入るとカウンターはいっぱいで、個室に通されることに。→「お店の感じは素敵

おつまみから出てきたのですが、器が素敵で気分がいい。→「でも高そう・・」
 

恵比寿 寿司小野


味も美味しいし、飾りつけも素敵。→「でも、いくらくらいなんだろう・・・」と思っていたら、

おつまみの途中でマグロのにぎりが2貫でてきて「大間のまぐろです」といわれた瞬間、「この店高いかも・・」と
心配に。

お会計は2人で¥42000でした

う~ん、このご時勢になかなかなお値段でした
ネットで調べると、業界人が多いお店らしい。
後で、カウンターに移らせてもらったのだけれど、隣の方はイケメンの医者でした。そういう華やか系な人が集まる
おすし屋みたい

料理は美味しく、店主の仕事ぶりも素敵なので人気があるのでしょう。

ただ、日曜は「寿司 空」として、2番手の方が営業されているらしく、ネタは同じで金額は半分だそうです。

まず、日曜からせめてもいいかも
 

2010/12/05

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面