Blog

HOME» Blog »オリエンタルボーテHIROO 忘年会 ALMAにて

Blog

オリエンタルボーテHIROO 忘年会 ALMAにて

今年も恵比寿のALMAでサロンの忘年会をいたしました。
私とぺこちゃんとうちのサロンの営業担当の山崎さんと3人です。
 

ALMA



ここは私の大好きなレストランでお料理も美味しく接客がとてもいいです。
そして、なぜがスタッフの女子が全員とても綺麗なお嬢さんばかりで、気分がいい。

会社の忘年会ですが、女子(?)3人なので女子会のようなのりで、今年も仕事や恋愛の話で盛り上がりました。
しかし、20代と30代40代の恋愛の価値観は違っていておもしろい。

さらに日本初上陸というシャンパンを出していただきテンション↑。
 

シャンパン



その後、赤ワインを頼んだのですが、「ローズの香りがする赤ワイン」らしく、本当に素敵な香りでした。
ただ、歯のホワイトニングをちょっと前にしたので、ワインをストローで飲んじゃいました。

最後に私とペコちゃんがすきなチョコレートのテリーヌを頼んだのですが、急にお店の照明が暗くなり、「誰か誕生日かしら?。」なんていっていたら、なんと私達のテーブルでした!!。
「1年間お疲れ様でした」とチョコで書いてあり、キャンドルつきのケーキの盛り合わせを持ってきてくれました。
感激です。去年も同じ事をしていただきました。
 

ALMA



歯の矯正の器具が取れたので来年はもっと通いたいです。
2010年、オリエンタルボーテにかかわってくださった皆さま大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
 

2010/12/12

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

プライベートスクール

お知らせ

メルマガ会員登録

管理画面