Blog

HOME» Blog »吉田の2011年の目標

Blog

吉田の2011年の目標

新しい年になりました。

毎年その年の目標を色紙に書いてバックルームに貼り、年末に反省会をするのですが、今年の吉田の目標は

「手をつくし」「心をつくし」「言葉をつくす」の3つを掲げ、初心に戻り謙虚に頑張りたいというのが目標です。

今年の目標なので、まだまだ出来ていない部分も多くありますが、続けていけるように1日1回は心で唱えております。

年を重ねて楽に生きられるようになった反面、なれてしまい、心遣いがなくなっている部分もでてくるんですよね。
めんどくさくなったり、あきらめたり、投げ出したり。

年々経験を積んで素敵になれるかと思っていましたが、何事も努力しないとダメなんだな~と実感。

今年は大台に乗りますし、進むのではなく、立ち止まっていろんな意味で基本をやり直そうと思います。

ところで、年末年始に年上の女性とお会いする事が多かったのですが、50・60・70代と、どの年代でも凛とした美しい女性はいるものだと関心しました。

40代で諦めてはダメですね。実際に素晴らしく美しい年上の女性に出会うと、元気がでちゃいました。「美しい」ってすごいですね。

私もそうゆう女性になりたいです。

今年はうさぎ年ですが、吉田はカメのような足取りで一歩一歩少しづつ進んでいこうと思いますのでよろしくお願い申し上げます。

2011/01/09

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面