Blog

HOME» Blog »ショコラキャンドルトリートメント

Blog

ショコラキャンドルトリートメント

去年で期間限定でデビューした、「マッサージキャンドルトリートメント」が帰ってきました。

ベルナールカシエールというフランスのエステティックサロン専用ブランドから発売された、マッサージできる
キャンドルです。

 

ショコラキャンドル



キャンドルに火をともし、しばらくするとキャンドルが溶けてオイルになり、それを使用してボディマッサージをするコースです。大人気でしたが、キャンドルが入荷未定となったため、あえなく終了に。

しかし、2011年、マッサージキャンドルコースが復活しました!!

しかも、今回はキャンドルを2種類ご用意いたしました。

前回の「モノイ」という、タヒチの国花で甘い香りのキャンドルと、今回バレンタインの時期に合わせて「ショコラ」を
ご用意いたしました。チョコレートの甘いリラックスできる香りです。

コースはまず、遠赤外線で10分ほど身体を温めて、筋肉の緊張を取り除いてからキャンドルで脚の後面と背中を
マッサージします(30分)。使用したキャンドル(¥4410)はお持ち帰りいただきます。
お得でしょ。

1回12600円のところ¥8400でやってます。さらに使用したキャンドルはお持ち帰りいただきます。
数が終わり次第終了となりますのでお早めにご予約くださいね。

サロンはバレンタインのディスプレイですよ~。
 

バレンタイン ディスプレイ



来月14日までに「女子力」上げて行きましょう!!。

 

2011/01/18

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面