Blog

HOME» Blog »東京マラソン2011への道 今年はコスプレ?!

Blog

東京マラソン2011への道 今年はコスプレ?!

いよいよ1週間をきりました。
私は今、「カーボコントローディング」中です。
レースの1週間前から始めます。
最初の3日間は炭水化物を抜いた食事をして、体の中の炭水化物を枯渇状態にします。
残りの3日は炭水化物中心の食事をします。(1日2000~3000キロカロリー摂取)
そうすることで肝臓にエネルギーを蓄積し、レース当日のスタミナ不足を防ぐのです。

炭水化物を抜くって大変・・・しかし私には強い味方が・・・
じゃ~ん「デリシェイク」っす。
 

デリシェイク


蛋白質豊富で栄養もバッチリ。
最初の3日間は筋肉を落とさないようにデリシェイクを使ってうまくコントロールしてます。

東京マラソンも今年ですでに3回目の参加。思えば
1回目は土砂降りの雨。寒さでギリギリにトイレにいってしまい、スタート地点に行った時には3万人がすでスタートを切っていた苦い思い出。
2回目はみぞれの悪天候の中、歯の矯正中で金具が入っているので何も食べれず、おまけに生理2日目でおむつみたいなパンツ型ナプキンをつけて出血大サービスの中(笑)、完走。

今回は3回目なので、タイムを気にせず、楽しくコスプレで走ろうと考えてます。

コスプレするとすごく応援をもらえるので走ってても楽しいんです。

で、コスプレサイトで購入したのがコレ

AKB48の「ビギナー」のPVで着ていた衣装です。実際コレが一番走りやすそうで購入しました。
自分撮りなので全身は入ってません。っていうか全身写真はかなりヤバイ・イタイのでコレだけにしときます(笑)。
自分で見てもコワイ。
 

コスプレ

下はニーハイのソックスにピンクとブルーのミニフレアスカートです。
かなりのスケスケシャツと太い脚を出すのもいかがなものかと思いますが、この際楽しく走れればと思っています。

皆様応援よろしくお願いいたします。




 

2011/02/22

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面