Blog

HOME» Blog »地震体験

Blog

地震体験

先日の地震は本当に怖い体験でした。
被災された方々には心からお見舞い申し上げます。
ただ、そんな言葉が宙に浮くような悲惨な現状が東北でおきていると思うと、この言葉が適切なのかもわからなくなります。

あの日、だんだんとひどくなる揺れに、思わずサロンの鍵も締めずマンションの外に2回非難しました。しかも木村が
「外に出ましょう!」と言ってくれたので良かったですが、サロンで一人だとどうしていいかわからず、動けなかったと思います。
改めて、地震や災害に対する心構えが無かったと反省しました。
ただ、お客様がいらっしゃらなかったので本当に良かったです。

サロンは5階なので階段で降りたのですが、途中激しい揺れで思わずしゃがんでしまいました。
脚をガクガクさせて外に出たときには、多くの方が外にでて上を向いていました。

サロンの直ぐ近くにある、「恵比寿プライムスクエア」という高層ビルを見ていたようで、かなり横に揺れていました。

揺れがおさまり、サロンに戻るとこんな事になってました(泣)
 

地震
地震



ちなみにいつもは7本くらいコラーゲンの瓶を並べていたのですが、その日に限って2本だけにして、残りの5本は下の棚に移しておいたので瓶が割れる事はなくよかったです。

まだ余震がありますので、皆様気をつけてお過ごしください。

そして、私も自分なりにできることをしたいと思っています。





 

2011/03/13

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面