Blog

HOME» Blog »MINT シャンプークール

Blog

MINT シャンプークール

今年の夏のデオドラントの必要性は前回お伝えしました。
今日はその続きです。

今回は頭のデオドラント商品のご紹介です。
ミントシャンプー クール220ml¥1365

 

ミントシャンプー


頭も夕方になればニオイが気になりませんか?。
特に今年はどこに行っても、温度も湿度も高いので頭のデオドラントは必要です。


夏って、シャンプー後も頭皮の汗のにおいが取れなかったり、すぐに汗をかいて汗臭くなったり、なかなかスッキリしないものですよね。

このシャンプーは頭皮の余分な皮脂を取り除き、頭皮のべたつきやニオイを改善してくれます。ミントの香りで洗っているとスースーして気持ちがいいですよ。
しかも、よくあるスースー系のシャンプーのような皮脂を取り過ぎないので、髪がパサつくことがありません。

それから日中の頭皮のニオイにはこれ

 

ミントクーリングシャワー


同じブランドのMINTからでている「ミントクーリングシャワー」150g¥1680。
これはいわゆる頭皮の「8&4」のようなもので、ニオイが気になるときにしゅっと地肌にプッシュするだけで0℃まで
体感温度が下がります。そして頭皮にじゅわっとを栄養補給しつつ汗やニオイも抑えてくれます。

仕事の合間にリフレッシュしたいとき、またはニオイが気になる時などにお使いください。
こちらも爽やかなミントの香りでしばらく頭がすーすーしてミントの香りがふわっと香りますのでお薦めです。
香りは意外と持続しますよ。



 

2011/05/29

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面