Blog

HOME» Blog »脚の悩み

Blog

脚の悩み

こう暑くなると、「素足に可愛くサンダルとか履きたい!!」って思いますが、私の脚ではちと難しい。

皆さんご存知の通り、なかなかな太さなんですよ。夏は本当に脚をどう見せるかでストレスです。
(まあ、どう見せて太いものは太いのですが。)

ガッチリしているというか、メリハリがないというか、筋肉質なのに締まりがないんです。お肉がついているけど丸くて可愛い脚もあると思いますが、私のはそんな感じでもなく残念。
私のタイツ姿を見た姉には「アンタ、すごいな、競輪選手みたいやな」と言われました。

フルマラソンするくらい走って、体重もちゃんと美容体重を下回り、体脂肪だって20%を切っているのに脚には効果がなかなか現れない・・。40過ぎても気になるところは諦めがつかないものです。

冬はいいんですよ。ブーツにタイツで全然ストレスなし。

これが素足や肌色のストッキングの季節になるとびっくりするくらい太さが強調されストレス全開です。

それで、仕方なく先日タイツ素材のようなレギンスを買いました。

すると、最近のレギンスってすごい。引き締め効果があるようで履いてて気持ちいい。しかもヒップアップした感じがして何気に鏡で後ろ姿をみたら、ヒップのところだけがちょっと薄い構造になっていてびっくり。
脚を引き締め、ヒップを綺麗に見せるタイプらしい。グンゼすごいやん♪。

ただ、私のパンツがTバックなので(いらない情報すみません)お尻が透けて見えてビックリしました(苦笑)。ただのレギンスをはいた後ろ姿なのにTバックだとかなりエロな感じでした。えっレギンスでこんな・・・的な感じです。(アホですみません)

来世は脚の綺麗な色白に生まれたいと強く思う吉田であった。

 

美脚


(どうよ、こんな脚に生まれたら人生お得かも)

 

2011/06/12

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面