Blog

HOME» Blog »福山雅治 追憶の飴(?)

Blog

福山雅治 追憶の飴(?)

最近の福ちゃんのライブで必ず歌うデビュー曲の「追憶の雨の中」。

この歌の時は紙コップに入ったお水を観客に投げとても盛り上がるのです。ちなみに、福ちゃんの後ろで小さくなりながら水入りのコップを渡しているのはマネージャーさんです。あうんの呼吸が必要らしく常にマネージャーが渡し役らしい。福ちゃんクラスだとマネージャーは3人はいるそうです。

しかし、今年は雨(水)ならぬ「飴」を紙コップに入れて投げてました。
しかもこの飴、ライブ会場でしか売ってない福ちゃんグッズの一つです。

ライブのときはスゴイ行列で買えませんでしたが、今日ゲットしました!!。

福ちゃん仲間用に3袋購入。1袋500円。
 

福山雅治 追憶の飴


デビュー当時の福ちゃんの写真入りで、ちょっとおもしろい・・・。

福ちゃんといえば、アミューズのオーディションで、女性スタッフたちの強い意向で選考に残ったらしいという話を聞きました。。

「とにかく、彼を残して欲しいと」

当時はまだ、芸能関係とはいえ男社会。男性社員の一言で却下される事も多かったらしい中、アミューズは女性社員の意見を積極的に取り入れていたようで、女性スタッフの強い意向が今の福ちゃんにつながっていると思うとアミューズの女性の方は先見の明がありますよね。
20年も一線で活躍してますからね。

とはいっても、この写真を見ると、若いときからめちゃくちゃカッコイイ(しかも背高い!)ので、「絶対彼を残して」という意見は当り前のような気もしますが。

えへへ、大切にたべよ~っと。

 

2011/07/24

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面